イベント出店のお知らせと発送に関するお知らせです。

イベント出店のお知らせと発送に関するお知らせです。

2月23日(祝・木)から26日(日)まで、埼玉県熊谷市の八木橋百貨店8階カトレアホールにて開催の「アメリカングラフィティ~ロカフラベイビー~」に出店させて頂きます。
昨年も出店し大盛況のイベントでしたので、記憶に残っている方も多いと思います♪今年は更にパワーアップした内容で、ロカビリーテイストにハワイアンテイストを盛り込んだ企画が楽しみです!!会場にお越しの際はぜひグッドロッキンブースでお買い物をお楽しみください(^^)/

*2月20日(月)~2月28日(火)まで町田店舗と通販業務はお休みさせて頂きます。その間に頂きましたご注文は3月1日(水)より順次対応させて頂きます。ご迷惑をおかけしてしまいすみませんが何卒宜しくお願い致します。

Back