グッドロッキン新作キャスケットとボトムスのご案内です。

グッドロッキン新作キャスケットとボトムスのご案内です。


キャスケットの新作GRHG-048「ヴィンテージスタイルカスリ」グレー(左)&ブラック(右)入荷致しました♪ 8枚接ぎでややボリュームのある人気の型です。ゴム仕様になっていますのでサイズ調整は約62㎝位まで可能です。真夏は少し暑いかと思いますが、シーズンを問わず楽しんで頂けます。

 

 


そしてお待たせ致しました!!ヴィンテージ調のスタプレツイル生地を使用しましたトラウザーズも入荷致しました。

デザインと型は定番人気モデル「ツープリーツトラウザーズ」と同じです。
チョコレートカラーに近い渋めのブラウンとブラックの2カラー。

サイズはM(W80cm)、L(W85cm)、XL(90cm)の3サイズ展開になりまして、それぞれマーベルトにサスペンダーボタンが付いていますので、キャスケットに合わせてレトロなファッションを楽しんで頂けます。

*11月28日~12月6日まではオンラインストアからの確認と発送作業に約1週間程お時間を頂きます。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。尚、お急ぎの場合は、お電話でのご購入、お問い合わせをお願い致します。電話042-720-8358までお願い致します。


 

Back